子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ベビーゴム入荷

2009-05-08 | 子供服milk




ベビーゴムがたくさん入荷して来ました!




ちょっとしたプレゼントに、カワイイ我がコにと

お取り扱い始めてからmilkでも大人気のアイテムです!




髪の毛の細いお子様やまだまだ少なくて短い赤ちゃんにでも

ある程度の毛束があれば簡単に縛れますよ~。



髪の毛が生え揃っているお子様も

ポイントにちょこんと縛ったりするととっても可愛くてオススメです♪



「男のコに間違われちゃう~・・・」

ってママにも人気です(笑)




また近頃は

男のコママも密かに!?(笑)購入されてます。。。



前髪縛ってる男のコ、意外によく見かけませんか?


小さい頃はそれもとても可愛かったりするんですよね♪




リボンやお花はチョットさすがにやり過ぎ、、、

でも縛りたいっ!って方は“お星サマ”などをチョイスしてらっしゃいますよ~。




品薄になっていたピンクやレッド系のお色も

今ならたくさん揃ってます。




また、二コちゃんやドット柄など新しいものも入荷していますので

是非お気に入りを見つけに来て下さいね~っ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい~っ (あみママ)
2009-05-08 22:40:05
日帰り出張お疲れ様です
でも色々収穫があったみたいで(マカロンも込みで)良かったですね

ところでこのゴム、欲しいわ~
早速今週末なんとか伺いたいと思います
ちなみにひとついくら位ですか
返信する
あみママさんへ (airin)
2009-05-08 22:58:53
ベビーゴムはリンもかなり愛用しております
いいですよ

価格は2つ入りで¥420~となっております!

今は種類も豊富にありますので是非見にいらしてくださいね
返信する
愛用者 (しゅいかまん)
2009-05-09 00:26:32
髪の伸びが遅い我が子…
昨年までは、よく男の子に間違われる事もありました
そんな時、こちらのベビーゴムと出会い…救われました

今年は大分髪も伸び、ようやく間違われる事もなくなりました
が…今度は「サラ毛・細毛」と、きたもんだ
当分ベビーゴムは、欠かせません
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-05-09 12:29:22
ワタシもリンが小さい頃はよく男の子に
間違われていた為、
無理やり(笑)前髪を縛ったりしてました

これからの暑い季節などにもとってもおススメアイテムです
返信する