子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

すみちゃん・あーちゃんご来店!

2010-04-04 | キッズ(ママ)スナップ


すみちゃんとあーちゃんがご来店!

久しぶりの登場ですっ ^^

すみちゃんにお写真お願いしたら張り切って靴はいてこのポーズ!

もぉ~カワイイんですけどぉ。。。(笑)

しかもすみちゃん、自分がカワイイって事をしっかり理解してますな  ̄▽ ̄♪(笑)

今日着てきてくれたルシオンのワンピがお気に入りだそうで毎日着てるって・・・

ありがとう~^^

とってもおませさんなカワイイすみちゃんです☆



そしてあーちゃんも~!

あーちゃんはお靴履くのを嫌がってしまったものの

とってもキュートな笑顔Get~ >▽<

クリンクリンのあーちゃんヘアーも健在です☆



ケンカしながらも(笑)やっぱり姉妹♪

なんだかんだ仲良く遊んでました ^^


すみちゃん、あーちゃん、また遊びに来てね~!







★すみちゃん★


ワンピース/ルシオン

レギンス/chienchien

ブーツ/Ready Mades



★あーちゃん★


チェックシャツ/Love&Peace&Money

レギンス/chienchien


最新の画像もっと見る