子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ポカポカフェアスタート☆

2011-11-22 | お知らせ

 

11月23日(水)~11月30(水)

ポカポカフェアスタート!

 

ちょっと前まで暖かかったのがウソのように寒くなりましたね~。。

そんな季節にぴったりなポカポカ暖かくなるような冬服を見つけにいらしてくださいね!

今回のフェア期間限定アイテムはFABRIQ REPORTMEIN HEIMです。

さらにっ。

これらのフェア期間限定アイテムとFOTO全品を30日まで特別価格とさせていただきます ^^

(ninoも予定しておりましたが中止となってしまいました、申し訳ございませんでした)

タグに青シールが貼ってあるものが対象となります。

詳細は店頭にてご確認くださいね ^^

 

他にも週末にはPONY GO ROUNDのホリデイアイテムが入荷予定!

お気に入りのお洋服が見つかりますように☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております ^^

※23日(木)も休まず営業致します

 

 

☆ 2012福袋予約受付はこちらから ☆

 

 



最新の画像もっと見る