子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

りょうちゃん・けいちゃんご来店!

2009-12-13 | キッズ(ママ)スナップ


りょうちゃんとけいちゃんご来店!


Love&Peace&Moneyのフードジャケット、おソロでかわいいですね~ ^^

とっても目立ってましたっ。


りょうちゃん・けーちゃんママさんにもとても気に入っていただけてるそうで

「だんだん丈が短くなてきたにも関わらず凄く好きでで着せてます ^^」

と嬉しいお言葉・・・ ><


ありがとうございます~ m(__)m




けいちゃん、バッチリカメラ目線っ!

最近のけいちゃんのポーズと言えばこれなんだそうで(笑)

上手だね~けいちゃん ^^


常にカメラに顔を向け、気を使ってくれる!?(笑)けいちゃんでした~。




りょうちゃんはちょっと恥ずかしいお年頃。。。

なかなかシャッターチャンスがなかったのですがカッコイイお顔、いただきましたよ~♪

Le scionのパンツもとってもお似合いだったのですが座ってて残念ながらカメラに納まらず *_*


次回またリベンジさせて下さいねっ ^^


りょうちゃん・けいちゃん、また遊びに来てね~!






☆りょうちゃん☆

パンツ/Le scion

※今季の秋冬物のみご紹介させて頂いております。。。


最新の画像もっと見る