子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ココちゃんご来店!

2010-03-07 | キッズ(ママ)スナップ


お兄ちゃんズと一緒に黙々とブロックで遊んでいるのは~、、、



「はい?」


ここちゃん♪

そしてカメラに気づいたここちゃん、すぐさま




この笑顔~ >▽<

うん、ここちゃんも出来るっっ(笑)


ここちゃん、お久しぶりです!

久しぶりに会ったら髪も伸びてとっても女の子らしくなてってビックリ ^^

人見知りしてたのもちょっとピークは過ぎたようでしていっぱい可愛い笑顔を振りまいていってくれました♪

ninoのジャガードパンツも気に入ってくれているようで嬉しいですっ。




いや~ここちゃん、ホント雰囲気変わったな~ ^^

大人っぽくなった!?

って毎回言いますが子供にこの表現は間違っているのでしょうか(笑)


けっこう好き嫌いが出てきたようで「イヤ!」と言うと全く穿かないなんて事もありみたいです ><

そういえばハルキ君ママも同じこと言ってました~。。。

自我が芽生えて良しっ ^^

ですね!

ママは大変ですが ーー;


ココちゃん、お家遠いけど是非また遊びに来てね~!





★ここちゃん★


ジャガードパンツ/nino



最新の画像もっと見る