子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

れいあ君ご来店!

2009-10-23 | キッズ(ママ)スナップ


れいあ君ご来店!


今日はれいあが生まれる前にママ方のおばーちゃんが買ってくれたcokiticaのロンパース♪


れいあばぁばはすっかりれいあのお洋服買うのが趣味のようになっているそうです~(笑)

羨ましいっっ。


それにしてもれいあ、とってもご機嫌さん♪

ニコニコ可愛い愛想振りまいていってくれました ^^




ハイ、ママといっしょ♪


れいあママ、若いんですよ・・・(笑)

あと5~6人くらい余裕で産めそうですけども(笑)


ワタシはママとそっくりだと思うんですが見る人によって意見は様々ですよね・・・



ウチもそうです。


リンはよく旦那さんに似ていると言われますがウチは全く似ているとは思いませんし(笑)


むしろリンはワタシの子供のころと同じ顔  ̄▽ ̄



なのでワタシはれいあはママに瓜二つだと思っているのですがウチの母は

「パパ(PastaPstaのたばサン)そっくりぃ~(笑)」と喜んでおります(笑)


まぁどっちに似ていていても不思議ではないですし、実際どっちにも似てて当たり前なんですよね ^^;



れいあ~、ママに似るといいね♪!?(笑)


最新の画像もっと見る