子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

要チェックです☆

2009-12-29 | 子供服milk



ド派手なカットパンツが入荷しました!


milkらしからぬ・・・!?(笑)

たまにはこんなインパクト大のパンツもいかがでしょうか~ ^^




それぞれお色違いもあります。


春物ですが割りと地がしっかりししておりますので

寒いこの時期でも問題なさそうですよ!




先ほどちょこっとご紹介しましたドットパンツ。

こちらは100サイズまでの入荷となっております!


プリントカットパンツは全て¥1995♪



早速春ものでコーディネートしてみました☆




あえて柄×柄で ^^



カーディガン/A-MACH




ボーダーボートネック/chienchien


プリントカットパンツ/BOOM TOWN KIDS


ブーツ/PONPKINS


ベレー帽/FOTO





もちろん無地のカラーカットパンツも届いてますよ~ ^^


今回は5色!


お値段はなんと¥1575ですので色違いでそろえるのもアリかも♪




お腹周りはスッキリしたラインで細身のちょっとブーツカットタイプです!


お部屋着に通園着に、、

思いっきり遊ばせたいときに!

そしてプリントパンツはお出かけ着にだって♪


デイリーに着まわせる万能アイテムです ^^


是非お手にとってご覧下さいね。



最新の画像もっと見る