子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

maarook人気アイテム&本日の入荷

2011-02-26 | 入荷情報

 今日もたくさんのご来店ありがとうございました ^^

久々にmilkへやってきた娘のリンも朝からお手伝いっ。

 

それにしてもmaarook、、

ヤバイですねぇ(笑)

もう可愛すぎで大暴走なお買い物してしまいそうです ^^;

ワタシは商品券当たらないんですけど、、、(笑)

広げるとまぁるいカタチのサークルTにとチュールショーパンをチラ見せで♪

チュールパンツ、人気爆発中!

 

サークルTは完売、チュ-ルパンツは90サイズのみとなりましたが

メーカーさんに在庫があればお取り寄せも致します ^^

※ 在庫がなくてご用意できない場合もありますのでご了承くださいませ m(__)m

さてさて、、

本日もfranche lippeeのレディースサイズが入荷してきました☆

 

キュートなネコちゃんがいっぱい♪

キティーちゃんみたい!?(笑)

こちらはTシャツです ^^

他にお色違いでモノトーンあり。

 

 

では。。。

明日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 



最新の画像もっと見る