子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ほんのちょっぴりご紹介♪

2011-02-24 | 入荷情報

写真撮ってるうちに全部取ってしまいそうな勢いでしたので思い切って途中でやめました ^^;

店内maarookショップ!?と目を疑うくらいにキュートなmaarookのお洋服達で溢れかえっていますよ~♪

 

これはもうご来店いただいて実際見て頂きたいな~と思っておりますので

明日より始まります3周年祭、ぜひ足を運んでいただけたらな ^^と思います☆

 

あ、、

カラースキ二ー、ブラックもありました(汗)

大人気だったこちらのサロペット!

再入荷してますよ~ ><

同じく、こちらも大好評いただきましたボーダーパーカーも再入荷!

サロペットと共に色違いのブルーボーダーも初登場★

 

他のアイテムでも再入荷ものがけっこうありました。

前回逃してしまった方がいらっしゃいましたらこの機会にぜひ ^^

昨日ご紹介いたバルーンパンツ、一足先にブルー・ピンクが届いてましたが

明日(もしくは明後日・・)こちらのキレイなレモンイエローも届く予定です☆

 

 

では、、

明日より3周年祭スタートです!

ぜひ遊びにいらして下さいね ^^

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 



最新の画像もっと見る