子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

まおちゃんご来店!

2009-09-30 | キッズ(ママ)スナップ


まおちゃんご来店!


この状態で3~4枚ほどパシャリとお写真撮らせてもらいましたが

まおちゃん、みんな同じ表情っ(笑)


やっぱり今日も人見知りで固まっちゃうのかしら~ ^^;

なーんて思っていたらとんでもありませんでした。。。




「今までのあたちとはちがうのっ。」


と言わんばかりのこのまおスマイル~♪


いっぱいいっぱい笑いかけてくれましたし、近くに寄っても(笑)

泣かないんですっ!


まおちゃん、やっとmilkに(ワタシに!?)慣れてきてくれたみたいです ><


。。。と喜んだのもつかの間、

なんとまおちゃん、明日から保育園!


せっかく覚えてくれたのになかなか会えなくなっちゃうかなぁ~。。。T_T


まおちゃん、保育園デビュー、ファイト~ ^^




まおちゃんもmilk秋コーデ♪

ありがとうございますっ。




☆まおちゃん☆


ボーダーワンピース/スタジオミ二

エコガーゼロングスパッツ/ホイップクリーム



まおちゃん、また忘れないうちに(笑)お顔見せに来てね~っ!



最新の画像もっと見る