子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

スモック

2009-02-18 | 子供服milk



今回、センスオブワンダーで個人的にかなり“ツボ”だったこちらのスモック。





素材もオーガニックコットンガーゼでとっても柔らかく肌触りもバツグンに良いんです。




スモック って子供が着るホントに可愛いですよね。



ふわっとしたシルエットがお腹の真ん丸な子供の

(まん丸なのはウチのコだけでしょうか・・・(汗))可愛らしさをより引き立ててくます。。。


首周りがゴムなので着脱だってラクラク!




先程あみチャンママがご来店下さり、このスモックを見て「すごくカワイイ!」とほめて

下さいました。



ワタシもお気に入りでしたのでとっても嬉しくこちらもテンションが上がってしまいました(笑)




おススメの一枚でございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸々っと…〓 (らいちゃんママ)
2009-02-18 22:19:38
確かに子供が着ていると可愛いよねぇ

「Aチャンお薦め」という事であれば、是非見に行かなくては…
返信する
らいちゃんママ (airin)
2009-02-18 22:31:07
はい

現在お店に入って真正面のマネキンさんに着せてありますよ~
返信する
おススメの逸品ね★ (ebiniramanjuu)
2009-02-19 08:54:40
お子チャマがこれ着ておままごとしてる姿を想像すると、ますますカワイイっ

かわいいけど、さすがに女の子用ですよね
ハルに着せたら、違う道をいかれそうで着させられませんネ(笑)
返信する
ebiniramanjuuさんへ (airin)
2009-02-20 10:53:02
コチラは・・・やはり女児用ですね~
(笑)

そうです、そうです!

ハル君、勘違いしっちゃったら大変ですよ~
返信する