子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

らいちゃん

2010-09-03 | キッズ(ママ)スナップ


9月1日、水曜日のキッズスナップです!


らいちゃん♪


らいちゃん、、、

あまりのおじょうさまっぷりにワタクシお口あんぐり・・・(笑)


今日はSINDEEのチュニックにgood eveningのバルーンパンツでコーディネート☆

雑誌からそのまんま出てきたみたいにステキでしたよっ ^^


そして偶然にもなかなか会えないでいたリンとお店でバッタリ!大ハシャギ♪


小さすぎて全然かみ合わなかった二人も(笑)いつの間にやら普通に会話してたりして・・

お客さまのお子さまたちですがまるで我が子の様に一緒に成長を感じる事が出来て

なんだか嬉しいです ^^

サイズアップしてきた~って話を聞くと

「大きくなったなぁ ^^」なんて親戚のおばちゃん気分??(笑)


みんな元気にすくすく育っていってね~♡










★らいちゃん★


チュニック/SINDEE

パンツ/good evening

サンダル/PONPKINS

ネックレス/milk


最新の画像もっと見る