子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ひさとら君ご来店!

2009-11-14 | キッズ(ママ)スナップ


ひさとら君ご来店!


今日はパパも一緒♪


そしてひさとら君、珍しくベビーカーに乗ってるのね~。。なんて思っていましたら

お隣のPastaPastaへ行って下さるそうで!


あらぁ~!

どうもありがとうございます ^^




前にも言ったと思うのですが、赤ちゃんの下から見るこ角度が大好きなのです(笑)


歯がなくて(笑)ほっぺもプクプクで。。。

もう可愛すぎますっ。


赤ちゃんのこの角度から撮った写真だけを集めたいくらい・・・

って危ない危ないっ ^^;




あっ♪

ひさとら君の笑顔get致しました >▽<


新作のファブリックのジョッキーパンツとこのcokiticaのコーディネート、

とっても可愛いです ^^


ひさとら君、また遊びに気来てね!




★ひさとら君★


ルパシカシャツ/cokitica



7分丈ジョッキーパンツ/FABRIQ REPORT




最新の画像もっと見る