子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

らいちゃんご来店!

2009-10-28 | キッズ(ママ)スナップ


らいちゃんご来店!


今日はママとSINDEEのボーダーレースワンピでおソロです ^^



こちら、雑誌にもたくさん載ってますね~♪


ホワイト×ネイビーが1点のみございますのでサイズが合ったラッキーな方は

是非チェックなさってみて下さいねっ。


http://www.mk-0369v.com/contents/sindee/SDF-09-004K.html




残念ながら写らなかったのですが、お二人がしているmilkのヘアピンも色違いで

おソロでしたっ!


ステキです ^^



「らいちゃんポーズ!」

と言われ・・・



バッチリ♪


「かわいいポーズも出来ないのよ~ ^^;」

なーんておっしゃっていたのが懐かしいですね(笑)




へっへー!



「ちょっとらいちゃん、やり過ぎぃ~・・・ --;」

と言うママに



え?そぉ??


といつもマイペースならいちゃんです(笑)




らいちゃん、また新しいポーズ覚えてきたら是非披露してね~っ(笑)





★らいちゃんママ★

ボーダーレースワンピース/SINDEE



★らいちゃん★

ボーダーレースキッズワンピース/SINDEE


最新の画像もっと見る