子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ネイロチャンご来店!

2009-10-04 | キッズ(ママ)スナップ



ネイロちゃんご来店~ ^^



今日はFOTOのシャツでさわやかコーデ!


インナーはninoですよ~。



残念ながら何枚かお写真取らせてもらったにも関わらず、

全てブレちゃっておりました・・・T_T


せっかくの可愛いネイロちゃんスマイルが台無しになっちゃっいました。。。



ごめんね~ネイロちゃん(泣)



う~む。。。

新しいカメラはまだイマイチ使い方がよく分かりません・・・


早く使いこなせる様にならなければ ^^;



いつもキッズコーナーで黙々と遊ぶネイロちゃんですが、

いつものようにアイスクリーム(オモチャの)のアイス作って喜んでました(笑)



ネイロちゃん、どうもありがとう!



またパパとママと3人であそびに来てねっ!















最新の画像もっと見る