Milk Animal Hospital's Weblog

私、院長の あまり診療とは関係のない日記です。
  http://milkah.sakura.ne.jp/

エキスポシティへはじめて行ってみました。

2016年10月08日 | 日記

 エキスポシティへはじめて行ってみました。3階までありとても広く感じたのですが店舗面積が桂川イオンの約1.5倍、店舗数も約1.5倍あるそうです。なんとなく全体的には大阪っぽい感じがしました。(何がという具体的なものではないですが)

 その場でお菓子を作れる店舗がたくさんありました。例えば、不二家カントリーマーム作りの体験や カルビーの出来立てじゃかりこ特注品のお店など。

 ミスドがはいってたのですが、なんと、パスタのメニューがありました。

 お昼は、フードコートのタイ料理屋さんティーヌンさんに行って、私はガパオとパッタイのセット、うちの奥さんはトムヤンクンラーメンをいただきました。おいしかったです。

 エキスポシティ楽しかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさ チャンピオンカレー! | トップ | 京都拉麺小路 坂内食堂さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事