♬ミルククラウン♬

ほまれや(愛知県)のワッフル

◆◇◆◇◆2012年5月13日(日)

  ♪ほまれや(愛知県)のワッフル♪

   抹茶クリーム・バニラクリームと、チョコレート
   クリームサンドがとっても美味しかったです。
   一個189円。








 




こちらただ今、渋谷東急フードショーにて出店中のほまれやです。HPがないので詳細はわからないのですが、たくさんお客さんが並んでいたのでつい並んでしまいました。


はい、前世が蟻なもんで 


で、バニラ抹茶のクリームサンドワッフル、すっごくおいしかったです   しっとりタイプですね。「冷蔵庫には絶対入れないで」と、販売お姉さんにキッパリ言われたのですが、パサパサになるのかな?。どれもトースターで焼き戻しできないクリームやコーティングタイプだったので、次回はプレーン食べたいです。


ところで母の日孝行できましたか?。今日スーパーに寄ったら、珍しくもやしが完売で、お総菜コーナーがスッカラカンでした。世のお父さん達は、母親孝行にモヤシ炒めとお総菜を並べるのかしら??。


夜9時前にデパートに行くと、カーネーションのアレンジメントが軒並み30%オフでした、駆け込みバンザイ★。でも、母の日ケーキはなかなかプライスダウンにはならないものなのですね、チョット期待していたのですが。もちろん自分で食べるためデス、あはは。。。


今年は母に、銀のぶどうシュガーバターの木のセットをどっさり贈りました。お裾分けが好きな人なので、個数が少ないと手元に一個か二個しか残らないのだそうな。こちらのお店、母の日に贈ると伝えると、リボンにカーネーションをそれはかわいくラッピングしてくれ、生花じゃないのに、母は花瓶に入れて飾っているそうです。


シュガーバターの木、とっても美味しいと喜んでくれたのですが、やはり少し硬いそうです。ひぃ~、こういうことで母の老いを少しずつ感じてしまう、遠方の娘でございました。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パンケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事