♬ミルククラウン♬

立ち寿司横町(中野)でお任せ1,5人前握り

◆◇◆◇◆10月22日(木) 

 

突然ですが、今日アメリカから国際電話がかかってきて、
出たら、中国語(録音)でまくし立てられ慌てて切りました。
ネットで調べたら、かけ直した料金搾取する詐欺とかなんとか。。。
私ごときにかかって来るくらいだから、
みなさんも気をつけてくださいね 



てなわけで、先日
中野に出かけた帰りに、何年ぶりでしょう?
ブロードウェイへ寄ってきました。
もちろん
「まんだらけ」目当てですが、
まんだらけ、なんかすごいことになっていましたっ



鳥居があったり、カスタムドールのお店もあったり、
いやホンマ、楽しすぎます、プチパリ 






 

お腹がへったので、サンモール商店街で結構混んでいた
立ち寿司横町へ行ってみました 
椅子もあります。



ランチメニューの
お任せ1,5人前握りにしました。
12貫+手巻き1本+おみそ汁で999 円、うっそ~

さすがの私も、最後の手巻きが重圧なほどおなかいっぱい。
しゃりは
赤酢使用で、これがネタと相性良くてとってもおいしい。



実は写真撮るほどでも、、、と、最初あなどってしまい、
慌てて撮ったのが最後のネギトロだけです、ごめんなさい。。。
どれも新鮮でとっても美味しいっ♪
また行こう、絶対行こう


ちなみに私以外、全員おぢさんでした。


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事