♬ミルククラウン♬

2011・個展「ベルベット・ベルベット」11日目です(玉川高島屋)

◆◇◆◇◆2010年12月11日(土)

 2011・個展「ベルベット・ベルベット」11日目 

♪窓側から見た全体像、真ん中に島(と言うらしいデス)があります♪
柱にも絵があります



今日も小春日和の爽やかなお天気で、毎日出社(?)が嬉しくてなりません 

さてさて、昨日あんな事書いたので「脅迫されました」と言いながら会場に来てくださった方が何人もおられました。皆さんHP見てくださっているのですね、照代感激

そしてそして、来られないので、とお菓子を送ってくださった皆々様、メールをくださったあなた様、本当にありがとうございました。会期後には必ずお返事書きますので、どうかどうかモチットお待ちください、お願いしまっす。

さぁ個展も残すところ後2日です。今回メチャメチャ元気で、毎日張り切っています。これは閉廊後に、半額になった高島屋の高級お総菜を、毎日バカスカ購入しているせいかしら♪。8時閉廊なのに、高島屋を出るのはいつも9時すぎています。今日は素敵なワンピを試着しました。

楽しい高島屋ライフも後2日、おっと違う違う!。そんなわけで明日もお待ちしています(どんなわけだ??)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事