♬ミルククラウン♬

AS CLASSICS DINER-エーエス・クラッシックス・ダイナー(駒沢大学)のクラブハウス

◆◇◆◇◆2008年1月17日(木)
AS CLASSICS DINER-エーエス・クラッシックス・ダイナー(駒沢大学)のクラブハウス♪
コワッファドゥマリベーコン、
ローストハム、スモークターキー、チーズ、アボカドが入ったサンドイッチ。
バンズはホワイト、グラハム、カンパーニュ、チャパタから選択♪
おいしいよ~★



大好きなカルビーのチーズポテトチップスを全く見かけなくなってから早1ヶ月、もしかして販売終了!?と焦って電話で問い合わせてみた所、にゃンと1月21日チーズポテトこんがりチーズ味に心機一転リニューアルなのだそうです♪。

お客様相談窓口のお姉さん達は、きっと毎日私みたいな食いしん坊からいっぱい問い合わせがあるんでしょうね。どうもすみません。これからも日本中の食いしん坊のために、よろしくお願いいたします♪。

そんなわけで21日がとっても楽しみな私♪。ところで日記を見ると、私の最近の行動範囲は渋谷以内の近場エリアばっかりですね。だってね、寒いから~、つい車でチョチョとすませてしまいます、いけませんね。で、このハンバーガーで超有名なAS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)、目の前が駒沢公園なので、暖かい日はお客さんのほとんどがテイクアウトなの。テラス席は犬がワンワン 私も次回はぜひ公園で食べたい♪、早く暖かくならないかなぁ。

とにかくメニューが多くて店内もアメリカンダイナーみたいで、コンボイ兄ちゃんとかがいきなり入ってきそうな雰囲気です この後BABBIでジェラートを食べたのですが、行きたいお店がいっぱいあるこのエリア。昔、ここから徒歩圏に住んでいた頃はな~んにもなかったのになぁ。。。そうそう憧れのマンション深沢ハウス「パン屋とジャム屋が敷地内に」と言うのがウリで販売用チラシにまで書いてありましたの。もちろんそのパン屋はマリアージュ・ドゥ・ファ リーヌで、ジャム屋はコンフィチュール・アッシュの事でございます♪。お店目当てにマンション買った人っていたのかな?でも、ここのパン屋さんなら絶対いそうな気がします♪。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ハンバーガー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事