♬ミルククラウン♬

パンケーキディズ(ららぽーと横浜)のソフトクリーム

◆◇◆◇◆2008年5月5日(月)
パンケーキディズ(ららぽーと横浜)のソフトクリーム♪

左:パンケーキディズ(ららぽーと横浜)の
  ソフトクリーム 380円

右:マザー牧場(ららぽーと横浜)の
  抹茶白玉ワッフルボール♪
  ソフト美味しいです、でもこれ、ちちゃい、
  ワッフルが8cmぐらい。。。420円

濃い牛乳味が、美味しかったです★。
でもちっちゃいの(←しつこ~!)。








『はしらぁ~の傷はおととしのぉ~♪』。こどもの日、浮かれるのは大人ばかりなり。ってなわけで、本日初めてららぽーと横浜へ行って参りました 

思ったより家から近く駐車場もすぐに入れたのですが、入店してみてビックリ  ものすごい、人・人・人、人の数。朝のプラットホームみたいです。そんでもって広くて新しくて、初めてのお店も多くて楽しかった~♪。

そして念願だったパンケーキディズディズくんのソフトクリームを食べる事ができました。ここのパンケーキは立川のエキュートで食べて、あまりに硬くてペッタンコでビックリしてからチョット。。。なので、ソフトソフト。サッパリ系ですが、こってりした後味で美味しかったです。何より、このディズくんの顔がとってもかわいくて嬉しいな

フードコート楽しかったです♪。梅蘭梅蘭焼きそばが、最高に美味しかった。お客さんのほとんどが食べていました。本当は謝朋殿 炎菜房(中華ビュッフェ)に行きたかったのですが、すごい行列だったので、次回平日に絶対リベンジでございますはっ♪。

ここららぽーと横浜は、千円買うと1時間、二千円買うと2時間、ってな感じで最高4時間まで駐車場が無料になります(平日はタダ、何時間でも無料~!)。で、精算したら、無料になるお買い物合計に20円足りない。慌てて20円分買い物したら、その間に時間がまたオーバーしてしまい、結局追加料金でした、ぎゃふん。。。 

そんなおバカ気分を拭き飛ばすため、「さぁ次はイケア★」と叫んだ所、私以外のメンバーは、ららぽーとを歩き回って(かなり広いです)けっこう疲れていたみたいでブーブー。でもこの二つ、あまりに近いので寄らない手はないですよね♪。

あぁ、この近くにコストコが出来たら完璧だったのに。。。どうして川崎に作っちゃったんだろう?、私はしみじみ思います。絶対リサーチ間違えだよ~☆。

イケアは夏仕様になっていて、また一段と楽しかったです♪。ホットドックと新作のフレンチホットドック(フランスパンにソーセージが入っている)を食べ、恒例50円ソフトを食べるかどうか悩んだのですが、さすがにさっきマザー牧場で食べたばかりだしと今回は我慢。で、回りを見たら、今日の50円ソフト、いつもより盛りがでかい気が。お兄さん疲れてきたのか?、閉店間際のサービスか?(9時閉店・只今8時半)。やっぱ食べれば良かったかなぁ。。。♪

PS:5/2~6までの間、ミニストップソフト185円→120円★。
   もう私達には時間がないわ!、急いで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事