♬ミルククラウン♬

ラベイユ(荻窪)のマヌカハニー

◆◇◆◇◆1月1日(日)





ラベイユ(荻窪)のマヌカハニー


★さんからいただきました、
コロナに負けるな!
抵抗力ならマヌカハニー♪


ニュージーランド・マルチフローラルマヌカ
とな。
ミルクキャラメルのような濃厚まったり。
高価なお品をありがとうございます♪
大事にチビットずついただいています。

 





良き新年をお迎えのことと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします



素敵な1月1日を過ごされましたか?
私は、私は~、、、テレビ三昧です、寂しい~。
実は
TVKローマの休日をやっていたので、
またまた見てしまいました。
確か3カ月前にもTVKで見たような?
何度見てもおもしろいので、結局何度でも見てしまう

 

と思ったら、明日1月2日、
NHK-BSで
ローマの休日4K日本初放送ですってよ!
2日連続テレビ放映ローマの休日!!
どんなけ好きやねん、日本人!!!



きっと見てしまうのだろうなぁ、
もうセリフも暗記してる、たぶん。
30回は見ているかも、たぶん。
前行ったホテルではロビーで流れていた。
思わず見入ってしまいました。
70年前の映画なんですってね、ビックリ。



ヘップバーンが好きなのはもちろんですが、
グレゴリー・ペックが大好きなんです
小学生の頃見た
「アラバマ物語」で一目惚れしちゃって。
この映画も素晴らしかった。
人種差別を扱っているのですが、
不思議なおとぎ話のような空気感もあって。
音楽もステキなの。



そして明日は
エジプト好きの神回アゲイン!、
博士ちゃん、絶対ね。
あぁ、昭和のテレビっ子はどこへ行く~


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事