♬ミルククラウン♬

♪ザ・ラウンジ(恵比寿・ウェスティンホテル東京)のベリーパフェとチョコレートパフェ♪

◆◇◆◇◆2014年12月30日(火)

♪ザ・ラウンジ(恵比寿・ウェスティンホテル東京)の
ベリーパフェとチョコレートパフェ♪


   量味共に、大満足なパフェです!
   ラウンジもとっても素敵★、また行きたい~。

   1580円(税込)



















今年も残すところ後2日となりました、皆さんはやり残したことありませんか?、
私なんて、やり残したことだらけで。。。



何といっても、日記のアップに時間がかかりすぎて、
楽しかったあんな事やこんな事を、年内に全部アップできなかったことが
最大のやり残しでございます。



そんなわけで、恵比寿はウェスティンホテルで食べたパフェは何としてもっ!
今頃色全開の画像で申し訳ありません。
ちゃん、お付き合いいただいてホントありがとう。
この後、社さんの忘年会ではじけてきました



ところで、小学校で「曲名当てクイズ」に出題され、長年謎だった曲が
今ラジオでかかったので、曲名調べるため大慌てでラジコをつけたら~。。。
パソコンって、ラジオより数秒遅れるのですね、
両方つけていたので、輪唱聞いているみたいでクラクラしました。



ちなみに、堺市立白鷺小学校・金曜日の全校音楽で40年以上前に出題された曲は、
グリーグ作曲「ペール・ギュント」組曲第1番Up46「朝」でした。
長年の疑問が解け、気持ちの良いを迎えることが出来ましたよっ 
(こんなメジャーな曲名を知らなくて、クラシック好きと言えるのでしょうかネ…)






♪恵比寿ガーデンプレイス「バカラのシャンデリア」♪



♪ウィスティンホテル東京のラウンジのツリー♪



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事