♬ミルククラウン♬

ジェラテリア・テオブロマ(渋谷東急フードショー・8/5まで)のジェラート

◆◇◆◇◆2009年7月31日(金)

 ♪ジェラテリア・テオブロマ
 (渋谷東急フードショー・8/5まで)のジェラート♪


 濃厚トロピカルフルーツのトロピックと、ピスタチオのダブルカップです。
 一個しか見えませんね。
 トロピック、メチャうまです★
 シングル・472円 ダブル・578円









入江選手~、平200銀メダル★ドンドンパフパフ~ 。夜中の3時と言うのに思いっ切り声出して応援してしまいました。ご近所さん、毎度ホントスミマセン。。。

そんなわけで、今日は朝10時に新宿で、夕方4時に渋谷で打ち合わせがありました。このぽっかり空いた6時間、あたしゃいったいどうすりゃ良いのだよ。。。

では、以下の中から正しい照代の6時間の過ごし方をお答え下さい。

1・・・一旦帰宅する☆
2・・・楽しくショッピング♪
3・・・友達の所で爆睡★     
4・・・6時間ひとりバイキング♭
     さぁどれでしょう??答えは8/2にね

そんなわけで最終的に、渋谷のフードショーでジスウイークに出店中のジェラテリア・テオブロマのジェラートを食べました。神楽坂のあの坂はこの季節かなりつらいですから、デパート出店嬉しいです。でもモンブランパフェ食べたいから、行くゾその内、神楽坂★。根性なしなので、涼しくなってからね♪。

でショーケースを覗いていたら、「どうぞ」とトロピックの味見をさせてくださいました。これがすんごいうんまい★。即決♪。もうひとつはピスタチオにしました。

しかし「コーンで」と言ったつもりが、「カップで」とお口が勝手に動いてしまい、これも寝不足のせいでしょうか?。なのでせっかくの美しき黄色と緑のコントラストが全く見えまへん。残念だぁ、残念だぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事