♬ミルククラウン♬

フクナガ・フルーツパーラー(四谷三丁目)のチェリーパフェ

◆◇◆◇◆2009年7月28日(火)

 ♪フクナガ・フルーツパーラー(四谷三丁目)のチェリーパフェ♪ 

 暑い時は、サッパリのフクナガパフェがお薦め。
 今日はダークチェリー。
 この後、佐藤錦のパフェになって、今はチャーミーチェリーでしょうか?。
 さすが果物屋さん、一番食べ頃の種類にシフトして行くのですね。
 950円










ちょっと前、四谷に行ったので、「たいやきわかば」へ行こうと思ったけど(お目当てはたい焼きじゃないよ、かき氷かき氷★)、やっぱりパフェ♪、フクナガへ向かいました  

気持ちはマンゴーだったのですが、チェリーパフェがあまりに美味しそう&期間限定とのことで、珍しく冒険をしてみました。

この冒険、大当たり~♪、美味しかった 

てっぺんに5つのダークチェリー、果肉入りの濃厚ダークチェリーシャーベットとバニラアイス。シャーベットの中にもチェリー♪。
ちっちっちっちっちっちっちっ、チェリーボム!(byランナウェイズ、古くてスミマセン)

フクナガのパフェは小さめなので、もう一個マンゴー食べても良かったかな♪。果物屋さんだけあって、フルーツはどれもとっても美味しいです。

さて今日は、大好きな「ズームイン朝・NG集」を見たのですが、一番ビックリしたのが、自宅でスイカ割りをしたら中からドロドロの液体があふれ出てきた画像(スイカが腐っていたのでした)。色が色だっただけに、ものすごいサスペンス。で、一番爆笑したのが、ズームイン朝の生放送でりんごの食べ頃を紹介した後に、まさに食べ頃の蜜入りリンゴを切ったところ、中が思いっ切り腐っていた画像。。。

本番中スタジオは凍りついただろうなぁ~、今だから大爆笑だけれど。でもプロだったらこのスイカリンゴ、外からでも見分けられるのかな??。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事