♬ミルククラウン♬

ベリーパーラー (青山)のマンゴーローズブーケパフェ

◆◇◆◇◆2009年1月12日(月)

 ♪ベリーパーラー (青山)のマンゴーローズブーケパフェ♪

 きゃひ~ん★、なんと美しいお姿♪。
 下はミルクティのパフェ。
 綺麗、美味しい~!
 全種制覇決定★。夜11までやってます♪
 1800円





  

ずっと行きたかったベリーパーラーへ念願叶ってやっと行って参りましたドンドンパフパフ。このクソ寒いのにパフェなんて、とお思いのそこのあなた!、この美しき立ち姿のパフェを御覧になったら、きっと虜間違いなし、でしょ?。

こちらは青山のカフェコムサ系列「ベリーカフェ」のB1にオープンした、パフェカフェでございます。とにかく画像のようなフルーツ・カービングの美しきパフェがいっぱい。メニューを開いたその瞬間、あまりにフォトジェニックなそのお姿を前に、めくるめく麗しのパフェラビリンスの迷路に迷い込む~。。。

あ、スミマセン。なにしろ私の頼んだこのマンゴーローズブーケ、制作に時間がかかるのかなかなか来なくって。でも、全員のパフェが一同に揃った時のその美しさったら、尋常じゃないですわよ。

味も美味しいです。個人的にはもっともっと大きな盛りがあったら良いのにな♪。ですが、同行者達は「充分」なのだそうです。そうかぁ~。。。専門店だから、牛丼屋さんみたいに、並・大盛り・特盛りなんてあったらすんごく嬉しいんだけどな。

店内はバーのような大人の雰囲気なので(暗くてデジカメ小僧泣かせ)、とっても落ち着きます。次回はどれ食べようかな~ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事