♬ミルククラウン♬

スイーツガーデン・ユウジアジキ(北山田)の プランタン

◆◇◆◇◆3月29日(月) 






♪スイーツガーデン・ユウジアジキ(北山田)の
プランタン


アーモンドタルトに
もっちり
レアーチーズクリーム
ブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリー。
チューリップ
のようなピンク色のチョコがかわいい、
バースディケーキは毎年こちら、
たぶん20年ぐらい、きゃほっ♪
大好き、これは5号サイズ。


4号 3340円
5号 5170円
6号 7410円




今年もこの日がやって参りましたよ、
照代誕生祭♪
めでたく○歳となりました、
ありがとうありがとう



みなさん、いろいろたくさん、
本当にありがとうございました。
も満開
風が強かったので、
今日は桜吹雪すごかったですね。



地面に綺麗な花びらが
あちこちに、こんもり積もっていました。



てなわけで、桜並木を歩いていたところ、
前にいたカップルの男性が、
いきなり積もっていたの花びらを、
ぶわ~っと彼女に向かって巻き上げましたのよ。



ところが彼女、俊敏に避けてしまい、
後ろにいた私に、がぶわわわわぁ~っと、
本当にぶわわわわぁ~っと、花びら全部丸かぶり。



突然目の前がピンク色に染まり、
一瞬何が起こったのかわからなかったです。



これは何というか、そう、
シルクドソレイユ「アレグリア」の演目、
スノードームの再来かと思うほど




その後、彼氏も彼女も必死なくらいに謝られ、
体中にかぶった花びらを取ってくれたのですが、
本当言うと、めっちゃ楽しかった♪
幸せな誕生日ハプニングでした。






被った並木~






愛するパシモンのヤングマンリブステーキ。
40年通っています
きゃっ


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事