♬ミルククラウン♬

ベルグの4月(たまプラーザ)のモンブラン

◆◇◆◇◆2008年9月17日(水) 

ベルグの4月(たまプラーザ)のモンブラン♪

生クリームたっぷり、高級和栗「銀寄」を贅沢に使用のふんわり味。
ここののケーキはみんな優しい味。
モンブランに和栗って、かなり好きずきがあるようですね。
軽いお味の480円。











タマプラに原稿渡しに出かけたので、久しぶりに「ベルグの4月」に寄って来ました。デフェールが好きすぎて、ここ10年はずっとご無沙汰でしたが、安食さんもういないし今日は定休日。なのでエッチラオッチラ向かいましたとさ

店員さんが多いです。ホールのアイスケーキもデザインが13種類もあって、すごくかわいい♪。HP作らないのかナァ?、通販も充実しているのであると楽しいのにね。食べたかったケーキ2種が売り切れでしたが、20分あれば作ってもらえるとのことでお願いしたのですが、こういうサービスって嬉しいですよね。で、待っている間、またまたタマプラの駅まで戻ってお買い物

と、優雅そうですが、本当はこんな事している場合ではないのですよ、私。
ニャント「2009年カレンダー&原画展」が今年も四谷で開催されます。

2008年10月3日(金)~11日(土) 12:00~19:00(最終日17:00)
カフェギャラリーえいじう 新宿区荒木町22-38
                   (丸の内線:四谷三丁目・都営新宿線:曙橋)  
                  03-3356-0098


会期が近くなりましたら詳しくアップしますので、お近くに来られる際は、ぜひお寄り下さいね♪。そんなわけであたしゃ今夜も徹夜だピ~。日記のアップが少々滞り気味になるかもしれませんが、どうか平に平にご容赦下さりませイ~。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事