♬ミルククラウン♬

ありがとう 510000カウント

◆◇◆◇◆2018年7月9日(月)


 ありがとう 510000カウント 




日本中が大雨で大変なことになっている中、
たくさんの方々から実家のご心配をいただき、本当にありがとうございます。



真名井神社のそばを流れる真名井川が氾濫し、
我が家近所は床下浸水で、泥水にスッポリ囲まれてしまったようです。
玄関も庭もドロドロで、愛する甥っ子が奮闘して綺麗にしてくれたようで、
感謝してもしきれんです。



窓から見える美しい景色は、海抜ゼロメートルの恩恵なので、
その分、当然ながらリスクも大きいですよね、トホホ。。。



で、こんな時になんですが、
もうすぐ510000カウント、ドンドンパフパフ~
やっぱりワールドカップ・ベスト16、かしらね。



錦織くんがウィンブルドン優勝したら、と思うとドッキドキですが、
今は何といっても西野ジャパン 



毎度おなじみですが、510000カウント踏まれた方は、
HP発表用ペンネーム・住所・氏名をご明記の上、
件名「踏んだよメール」とお書き添えの上、メールをお送りください。
あなた様のお名前入り、上記のチビ色紙をドドーンとプレゼント。
ご連絡、しっぽを長くしてお待ちしております。



17年間、本当にありがとうございます 





7月17日に510000カウント突破しました。
踏まれたのは、千葉県のし~ちゃん、ドンドンパフパフ~
ありがとうございました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「カウントプレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事