♬ミルククラウン♬

ヴェルテスパ(二子玉川)のランチ

◆◇◆◇◆2019年10月28日(月)

ニコタマへ行って参りました、お相手はゴージャス嬢。
彼女にとっては久しぶりのご訪問。
お互いご近所に住んでいた頃は、週一で集合していたのにね、高島屋♪



てなわけで集合場所は、これまた昔々週一で通っていたヴェルテスパ。
今頃知ったのですが、カリフォルニアフレンチのお店だったようですよ。
それではお料理、レッツラゴ!









お昼時を外して、13時集合だったのですが満席。
忘れてた、ニコタママダムのお昼はこの時間からでした。
かれこれ30年以上食べに来ているのにね、忘れちまうもんだ。



こちらのテラミスは絶品で、
いつもどっちが大きい、と取り合いしていたのが懐かしいです。
で、注文したら春先だけの提供とな、えぇぇぇ~!!!
銀座の三笠会館では常時用意されているそうなので、ほなまた行きますか。



昔はコーヒーおかわり自由じゃなくて、いつもコーヒー代だけで1800円とか払っていた、
3杯分、アホですね。
パスタの量も増えて嬉しい
当時はいつも足らなくて、あ、食べる量が減ったとか?
いや、それはないは。







大好きだったあの店やこの店もなくなってしまい、
ちょっとノスタルジィになってしまいますが、やっぱり楽しいニコタマ♪
また来るね。
ハロハロウィン 






イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事