♬ミルククラウン♬

西谷堂(京都)の丁稚羊羹

◆◇◆◇◆2019年10月3日(水)

♪西谷堂(京都)の丁稚羊羹♪

   ゴージャス嬢から届いたアレコレ荷物の中に
   入っていました、
   彼女が大好きな栗蒸し羊羹、だそうです。
   京都土産~、ありがとう~、嬉しい~♪

   おいしい~★
   秋やネェ、
   おごちそうさまでした。




















男子バレーも大金星でしたね、
リオ銀のイタリアに勝ちましたよ、ドンドンパフパフ~
ポーランド戦はメチャメチャ残念~。



夜中は夜中で世界陸上・ドーハ三昧、
お仕事とどっちがメインだかわからない日々を過ごしております  



ほいでもドーハ、ちょっと競技中継が空く場面があったり。
そういう時、こらえ性がないのでザッピングしてしまうのですが、
丁度フジで「本当にあった怖い話」をやっていました。
時は草木も眠るうしみつ時。。。



大人になったナァ、というか老いたナァ、と思う私の三大事象に、
筋肉痛が三日後にやってくる・アザがなかなか治らない、と
幽霊が怖くなくなった、があります。
なので、家族全員お泊まり外出していた今日だけど、へっちゃら、
普通に見出したのですが、 



が、が、が、、、



メッチャメチャ怖かった。。。



トイレに行けん。。。お風呂にも入れない。。。背中が怖い。。。
暑いのに窓締め切ってなんとか乗り切りました、
アホですね 



慢心してはいけないと、気を取り直した今日この頃です。






イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事