♬ミルククラウン♬

サンフルーツ(日本橋三越)のマスクメロンソフト





♪サンフルーツ(日本橋三越)のマスクメロンソフト


フルーツ専門店のソフトクリーム!
大きいよ、うれしいな。
静岡産マスクメロン使用。
下はメロンソルベ、真ん中はソフトクリーム、
上はソルベブレンドのソフト。
若干シャーベット感強し。
メロン果肉たっぷりよ~。
他に
ブルーベリー・あまおう・バナナ・ラズベリー。
全部制覇したい!
550円

 

◆◇◆◇◆2020年2月21日(金) 

早い時間に出かけたので、日本橋高島屋に寄ってみました。
お目当てはオードリーハローベリー 



なぜならば~、いつも長い列に並んだあげく、
順番が来たら完売なんて事しょっちゅうなんです。
今日は午前中だし、例のアレでね、
日本橋マダムも不要不急のお出かけを自粛なさっていると思うの。



案の定、到着してみると、列はなし、
待っているお客さんも4人ぐらいでした、ヤッタ!
と、列の最後にすぅ~っと入ったら、ら、ら・ら・ら、



店員さんに、「お客様、こちらにお並びください」と、
遙か彼方、階段の下まで誘導されてしもたよ、えぇぇぇ~!?@★



ちょ、ちょっと、普段より列、長いですやん。。。



先日の売り切れ岡埜こごめ大福といい、
オードリーといい、これはどういうことですのん???



ただ今、オードリー、ホワイトデー仕様、
期間限定かわいい苺チョコ系のお品も充実しておりました。
このせいかな?
デパートは空いていましたよ、ゆっくりお買い物ができました。



なので、三越まで足を伸ばしてサンフルーツ
ソフトクリームを食べてきました。
なにが、「なので」かわかりませんが、
暑い店内で清涼感満載で、本当においしかった♪
苺が売りのオードリーの後だから、あまおうソフトと思った?
メロンです、メロン大好き。



フルーツベスト3は、マンゴーメロンです。
昔、友人に、お見舞みたいなベスト3と言われたことがあります。
その友人のベスト3は、スイカ
「お供えみたいやん」と言い返しました 

 

 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事