♬ミルククラウン♬

カレンダー展 私のコーナ~

◆◇◆◇◆2009年10月10日(土)

 ♪♪カレンダー展 私のコーナ~♪♪





 



カレンダー展へ行って参りました。その前に、新宿伊勢丹で開催中のイタリア博とマ・パテスリーで~13日まで出店のアカシエへ 

しっかり色々お取り置きをお願いして、白トリフのスパゲティを後目に、イルペンシエーロトレのピッツア・アクメを食べ、気持ちもお腹も満腹で心おきなく会場へ。計画はぬかりなく、私の行動に無駄はないのだ、ナンチャッテ♪。確か去年も行っていましたね。毎年何をやっているのでしょう、私は…

そんなわけでカレンダー展、今年も沢山のお客さんにお寄りいただきありがとうございます。いろんな方々とお話しできて、とっても楽しかったです。そんな中せっかくいらしてくださったさん、声かけてくださいな~。気が付かず大変申し訳ありませんでした。。。

17日(土)まで開催中ですので、おついでがありましたらぜひお立ち寄りください♪。会場1Fのゑいじうの珈琲もおいしいですよ(最終日17日午後2時より在廊してます)

そして帰りみんなと別れて、8時閉店の伊勢丹へダッシュ   。お取り置きしてもらっていたアカシエのケーキを引き取り、催事場のイタリア博に駆け込み、気になっていたマントバニョッキのボルチーニ入りニョッキと、フォルティシモのバジルペースト生ボルチーニ茸を購入。

もうクリスマスケーキの予約も始まっていました、ひょ~ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事