♬ミルククラウン♬

ローソンのサクバタ・ピスタチオ

◆◇◆◇◆2019年11月12日(火)

♪ローソンのサクバタ・ピスタチオ♪
   いつも完売でやっと買えたサクバタ★、
   大人気なのね。
   サクホロのクッキーに
   ピスタチオペーストのバタークリームもりもり。
   巻きフィルムもおしゃれ。
   キャラメルも食べたい~!!!

   240円(税込)




















二盗三盗周東、
いい言葉ですね♪



てなわけで、「プレミア12」ご覧になっていますか??
やりましたねニッポン、
それにしてもどの国もホント強くて、簡単には勝たせてもらえない。
準決勝無しでいきなり決勝だそうです。
今夜もがんばって一緒に応援しましょう、セイヤ!!



ところで先日の井上尚弥VSドネア戦見ました?
プレミア12と同時間放送だったので、リモコン持ちっぱなし、
野球に変える度に点数増えていて嬉しかったのですが、
試合が終わってもいつもお風呂上がりみたいな尚弥くんの顔から血が、
目の上から血がドバドババ~っと、
チャンネル戻す度に血があふれて、ひぃぃ。。。



どちらも勝って、ホント良かった。



ところでラグビー人気、いまだにすごいですね。
私、お勤め時代に、同僚にいきなり足をつかみ抱え上げられたことがあって。
頭が天井につきそうにり、
「なにするねん!」とビックリしたことがあったのですが、
今思えば彼はラグビー部だったので、あれはリフティング、だったのかな?



びっくりしたけど、3m以上高くあげられて、
身長の高い人は、毎日こんな風景を見ているのかと感激した憶えが。。。
あ、でも身長3mって人はいないか。
身長148cmからの風景は、人の鼻の穴ばかりですだよ、とほほ。






イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事