♬ミルククラウン♬

ル ショコラ ドゥ アッシュ(銀座)のパフェロワイヤル

◆◇◆◇◆2020年3月3日(水)




♪ル ショコラ ドゥ アッシュ(銀座)のパフェロワイヤル


辻口さんのチョコレートのお店です。
下から、フィヤンティーヌ、ホイップクリーム、
チョコレートソフトクリーム。
パウンドケーキとマカロンが刺さっています!

ホイップクリームと混ぜながら食べたら、
味が変化して楽しい♪
1500円
ニュースで何度か聞いてはいたのですが、
実際目にしたら、本当にビックリしました。

 


トイレットペーパー売場にトイレットペーパーがないっ!



よく行くスーパーは、常時でっかいカゴ台車約5台に
うず高くトイレットペーパーが積まれてあるのですが、
本当に全部ないの。
なので売場自体がポッカリ消滅して、
店内に巨大なクレーターが出現したみたいでしたよっ。



みなさん、予備、大丈夫ですか?
我が家は、キッチンペーパーの在庫が尽きそうです。。。
こりゃ当分揚げ物できないですね。
ま、ダイエットには良いか 
 


しかし、揚げ物やめても、
こんなもの食べているようではあかんですね。
てなわけで、銀座へ行って来ましたのよ。
もうホント、ここはどこ??ってくらいすいていました。
ちょっと切ないです。



経済が回るように、がんばって消費してきました。
1500円ですが。。。
ホワイトデーチョコレートも買ってきたよ 
もらってもおらんのにね。
あげたらプレッシャーやろか??

 

 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事