♬ミルククラウン♬

まりもとあんずご来宅♪

◆◇◆◇◆2007年2月17日(土)
♪トイプーの、マリモ(♀黒)とあんず(♂クリーム)が
遊びに来ました♪



猫も大好きですが、犬も大好きです。そんなわけで今日は、「買い物に行っている間、預かるから♪」と、菊梅さん達を無理矢理イケアへ送り出し、嬉し楽し一日ペットシッターの始まり始まり~ドンドンパフパフ~♪。

本日のお客様は、トイプードルのあんず(雄クリーム7ヶ月)マリモ(雌黒2ヶ月)の2匹。かわぁいぃ~ん。一回会ったきりなのに、あんずは私のことを憶えていたようで、頭もいぃ~んのね。とにかく遊びまくり触りまくり、写真撮りまくり、もう最高♪。

え?、その間シャンはどうしていたかって?。そうそうそれがね、シャンが出てくる度に、あんずとマリモが後に続いて一列縦隊で行進(大名行列か電車ゴッコみたいで爆笑)、その内マリモはシャンに乗ろうと飛び上がり、あんずの遊ぼう攻撃が始まって。でも、シャンは怒りも威嚇もしないで、ただひょこひょこと逃げていました。すっかり大人になって♪。

しかし~、その間わんこ達、シャンのダラ食いの残骸が入っていたお皿を空っぽに。床に置いてあるものは何でも持って行くし、食べちゃうしetc。一時たりとも目が離せません。でもこのまま永遠に遊んでいたかったです、あぁ~そうそう、お夕飯作らなくちゃいけなかったのでした。。。

本日のメニューは、鮪とアボカドのサラダ鶏の照り焼き山椒ソース・茗荷の酢の物・大根餅・肉ナス味噌辛み炒め・タコとサーモンのマリネ・サヤエンドウのアンチョビソテー・里芋の唐揚げ・豚の角煮ご飯です。一番簡単な里芋の唐揚げが大人気でした、ショボン。その上、角煮ご飯に舞茸入れるの忘れ、みんなが帰った後に気が付きました。どうりで味がタンパクだったわけだわさ。やっぱり犬と遊びたくて気もそぞろだと、なんか忘れてしまいますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「シャン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事