♬ミルククラウン♬

ラ.ヴィ.ドゥース(曙橋)のガトーフレーズ

◆◇◆◇◆2010年4月29日(木)

  ♪ラ.ヴィ.ドゥース(曙橋)のガトーフレーズ♪

   ピスタチオクリームと苺を、リッチなナッツ生地でサンドした贅沢苺ケーキ♪。
   みずみずしい~。
   ここのケーキは、どれもまるでお花畑のように美しい~、441円。








皆さんもうお気付きですか??。
二子玉川高島屋の個展が一日早まりました、ひゃ~。。。

トップページの日にちも入れ替えましたので、どうか予定に入れてくださっている皆々さま、スケジュール調節よろしくお願いいたします 


宮崎照代個展・冬の陣 「ベルベット・ベルベット」
玉川高島屋SC(田園都市線・二子玉川駅)屋上R階・ルーフギャラリー
2010年12月1日(水)~13日(月)
10:00~20:00

一日でも早まると、ドッキリしてしまい心臓に悪いです。
まだまだ先だとぼんやりしていたら、もう7ヶ月しかありませんわ。。。

ニコタマ高島屋にはクリスピークリームドーナッツアンリルルー、紅谷和楽なんぞもあってとっても楽しいですよ。そうそう27日にはフォクシーもオープンしたヨン。なんちゃって、食べ物で呼ぼうとしている私 

とかなんとか言っているうちに、クリスピークリームがご近所タマプラにオープンするそうで、あの炎天下の夏の日、1時間半も並んだ出来事は何だったのでしょうか。ちょっと遠い目の涙目なわたし。。。でも、今回の茶摘み帰省土産に使えると喜んでいたら、5月13日オープンでした、ショボン~。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事