♬ミルククラウン♬

190000カウントありがとう

◆◇◆◇◆2007年10月11日(木)
♪190000カウントありがとう♪
10月24日に、京都のマコリンが踏んでくれました。
ありがとうございました~、受験頑張ってね★



そんなわけで今回の絵柄ですが、クライマックスシリーズ真っ盛りの今、やっぱりこれでしょう、プロ野球!、日本一になったチームのユニフォーム着せます★、ドンドンパフパフ~♪(この画像はまだエンピツの下描きです)

なので今は真っ白け、高校野球のユニフォームみたいですね。日ハムかロッテか巨人か中日か阪神か?。ビジュアル的には某新撰組球団を描いてみたい気持ちもありますが(あ、このポーズだと袖のデザインが見えないぞ!)、回りから「巨人に決まっているじゃん」と言う意見を一番多くいただきました。さすがジャイアンツ、ファンの多さも天下一。

そしてそして「24」遂に終わってしまいました。最後が「あ゛~!」で、思わずシリーズ6貸りに「レンタル店へ急ごう~♪」となりそうでした、ヤバイヤバイ(これじゃぁCMの思う壺でございます)。そして「金八先生」も始まりましたね、「もやしもん」も♪。コミックを読みながらひとりアフレコしていた細菌の声が、テレビでは想像と全く同じだったので本当に嬉しかったです♪。ちなみに細菌の声、夜中にアニメ見ながらでひとりで真似しつつ、「上手いな~」と自画自賛。く、暗いですね。。。★

注)プレゼントの絵柄が当選者のリクエストで阪神のユニフォームに・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「カウントプレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事