ちょこっとボーダーmilk

初めて迎えたワンコ、チョコ色ボーダーコリーのmilkと暮らす日常

お友達の。。。

2013-12-26 | 日常

2013年12月26日(木)

先日はお友達のお誕生日

先月完成した新築のお友達のお家に集合
6時からフットサルなので、その前に体育館のある公園を散歩させようと、一緒に行きました

お友達の。。。最近の新築感満載のお宅を見せてもらい。。。モデルハウスにいる様ですごく楽しい

そして、誕生日会の鍋。。。5名で3回戦(笑)
その後、車待機のミルクと2人でお散歩に行き

バースデーケーキはこちら
Img_2845
飾り付けも生クリーム抜きのレアチーズ

今回のプレゼントは、ディスクに貼れるヒーターでした

5時半になって楽しい会もお開きに。。。フットサルをやっている体育館のある公園をミルクとお散歩しましたよ

フットサル終わってからも、少し外に出して帰ったんだけど、その帰り道。。。バリが開いててしまって、後部座席の間から笑いながらこちらを見ているお嬢さん

途中で安全な駐車場に寄り後部座席からリードにつないで捕獲。。。無事バリに帰れました
光に反応するので、夜は特に危ないしね

そんな一日でしたが。。。お誕生日オメデトウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿