ちょこっとボーダーmilk

初めて迎えたワンコ、チョコ色ボーダーコリーのmilkと暮らす日常

★「サーカス」と「パパ」★

2014-03-13 | 日常
2014年3月13日(木)

2月は天候が悪い日が多く、毎年のバラのお手入れも3月になってしまいました
先日やっと終わりましたが。。。昨年までとちょっと肥料のやり方を変えてみました
キレイに咲いてもらえるでしょうか、心配です

さて、先週実はミルクママのお誕生日でした。
平日だし、パパも中国だしと思っていたら。。。お友達から「POPサーカス1枚で期限が迫ってるんだけど、一人で行っちゃっても全然楽しめるから」って近くのショッピングモールに来ているサーカスのチケットを頂きました
6日以内。。。だっ

中国に遊びに行く前、建設中だったサーカスが、帰ってきたらOPENしてた
ちょうどいいので、自分へのお誕生日プレゼントに
なんだかLINEでパパが今日はお誕生日だからお家でのんびりしたら?って言ってたけど。。。ま、とりあえずサーカスに行ってこよ

その手のもの。。。初めて1人で入る(笑)
なんだ、おひとり様、結構いる
Img_3223
招待券を800円で正面のSS席にしました。。。危ない、あと少しでSS席完売

中はもちろん写真撮影禁止なんだけど
Img_3218
思っていたより楽しめましたよ

11時から開演で、前半1時間の休憩、後半50分というスケジュール
前半は、マジック、雑技団的なショー、フラフープやワンコのショーなど

みんなスゴイんだけど、ワンコのショーは出番待ちのダルメシアンがソワソワしてて可愛かったし、着ぐるみ着てロボットの様に動くワンコもすごい
2週目で。。。中に何か入ってるかもって微妙な関節の動きでわかるけど、最初はロボットか、ワンコか疑う感じ

後半は空中ブランコの時間でしたが、わざと失敗してみたり
空中ブランコって、飛ぶ人もスゴイんだけど、キャッチする人。。。そうとうスゴイ

いろいろ考える事が出来たサーカスでした
あっ、5月は太田のイオンに行くとか行かないとか
もし、この建物を見かけたら是非
楽しい時間が終わって、家に帰ると不在連絡票が。。。再配達してみたら
Img_3230
届いたのはcath
パパ宛~
Img_3231
中国にいるパパからのプレゼント
ありがと~、大事に使うね
2~3泊旅行サイズかな

Img_3232
この、ワンコ柄が気に入ったんだって

嬉しい一日になりました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルクママお誕生日おめでとうございます^^!! (haruna)
2014-03-14 08:17:17
ミルクママお誕生日おめでとうございます^^!!
○歳も充実した年でありますように~♪

サーカスのチケットもらっちゃうってすごいですねー!
大人でもワクワクどきどきしちゃいますよね、サーカスって。

キャスのワンコ柄バッグよかったですねー。パパさんすてき☆

ミルクままさん、Happybirthday!! (エールmom)
2014-03-14 19:55:54
ミルクままさん、Happybirthday!!

最近はお一人さま流行ってますよね~♪
私もたまにはゆーっくり一人でいたいです(笑)

パパさんのサプライズ♪
遠く離れていても想ってくれている人がいるって素敵ですね~(//∇//)
愛を感じます(*´ω`*)
harunaちゃん (milkママ)
2014-03-15 17:32:19
harunaちゃん

ありがと~[E:heart04]
◯歳も充実できる様に。。。だね[E:ok]

サーカス、ウチから10分の所でやってるの[E:event]
しかし、サーカスの人達は半端じゃない練習を積んて。。。努力がスゴイよね[E:shine]
だから、みんなをワクワク、ドキドキさせる事ができるのかな~[E:coldsweats02]
パパが家でゆっくりなんて言うの珍しかったんだよね(笑)
感謝してもしきれないよ[E:confident]
エールmomさん (milkママ)
2014-03-15 17:38:44
エールmomさん

ありがと~[E:happy02]

お一人様。。。あんまり得意じゃなかったんだけど、最近少し大丈夫になった[E:good]
エールママはいつもステキな子羊ちゃんに囲まれてて幸せですよね。。。お一人様は想像がつかないです(笑)

離れていても。。。こんなサプライズ、すごく嬉しいよね[E:present]
そうね~、とても幸せな一日でした[E:confident]
ミルクママさんお誕生日おめでとうございます! (ハッピーママ)
2014-03-15 21:18:23
ミルクママさんお誕生日おめでとうございます!

パパさんは中国からプレゼントを贈って?送って(^^)くださったのですね♪
優しいな~
かわいいですね!ワンコ病バッグ!!

柄が病に見えたので???でも実質病かな(^^;)

着ぐるみワンコに興味津々です♪
太田に来るかな~

ミルクママさんは生活を楽しんでいるようなのでこちらもおすそ分けをいただいてます。
パパさんが中国にいっていて心細いこともおありでしょうが、楽しく素敵な1年を重ねてくださいね★
ハッピーママさん (milkママ)
2014-03-17 08:19:19
ハッピーママさん

ありがとうございま~す[E:heart02]

ワンコ病バック[E:sign03]
私達にピッタリのネーミングですよね[E:good]
いやいや。。。ハッピーママさんのそういう楽しいところに癒されてます[E:confident]

サーカスのワンコ、10頭くらいいましたよ[E:coldsweats02]
太田、もしかしたらGWあたりでしょうか?
あちこち招待券が出回りそうなので、少ししたらGETできるかもしれませんね(笑)
小学生くらいまでのお子さんがいれば尚楽しめそうです[E:shine]

パパいないと、心細い事もありますが、度胸がつく部分もあります(汗)
急病になったらと思い、たま~に特茶飲んで見たり。。。たまにじゃ気休めですよね[E:gawk]
ミルクママさん~ (ミユママ)
2014-03-22 20:09:40
ミルクママさん~
Happy birthday ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パパさん、ちゃんと覚えていて
くれてサプライス素敵ですね
キャスのワンコ柄ってあるのね♪

幸せな一年でありますように~☆


私、ミルクちゃんと同じ月の
生まれ~
なんだか回りより、すぐに年を
取るような気がして…
最近早生まれの人が羨ましい(--;)
ミユママさん (milkママ)
2014-03-23 08:55:24
ミユママさん

ありがと~[E:shine]

パパ、遠いから今年は誕生日なんて忘れよう[E:sign01]
歳もとりたくないし。。。なんて思っていたら、免許証の更新で忘れられない感じでした(汗)
まさか宅急便で来るとは。。。サーカスで満足した後だったので、Wハッピーでした[E:happy02]

キャスのワンコ柄あまり見ないですよね[E:sign03]
パパらしいです(笑)

ミユママさんも来月お誕生日ですね[E:lovely]
ミルクももうすぐ6歳です。。。考える事も多いですね[E:confident]
早生まれは、確かにお得感ありますね[E:note]
みんなが先に歳をとってくれますしね[E:happy01]

コメントを投稿