ちょこっとボーダーmilk

初めて迎えたワンコ、チョコ色ボーダーコリーのmilkと暮らす日常

チーズ鱈なのに。。。

2013-12-17 | 日常
2013年12月17日(火)

母がくれた「チーズ鱈」

Img_2703
これでは大きさが良くわからないけれど

スティックシュガーと並べてみると。。。
Img_2704
やるな~ナ〇リ、金の一度は食べて頂きたいシリーズで満足なのに。。。このサイズか
ふと、タバコのチョコなど思い出して、チーズ鱈が。。。と、ひとり驚いちゃったヒトでした

しかし、チーズ鱈のグレードの良し悪しは私にはわかりませんでした(笑)
Img_2566
ミ:やっぱりね~

コラ
洗濯物の上で寝るな~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはなんともセレブなチーたらですね!! (ハッピーママ)
2013-12-18 09:22:02
それはなんともセレブなチーたらですね!!

金印 箱入り~~ ♪♪♪
いい材料で作られているのでしょうか
興味津々です(^^;)
今度探して食べてみます
この数年ご無沙汰していました・・・

ミルクママさんのママさんも粋ですね

ミルクちゃん気持ち良さそうに寝てますね
そんなふうに寝ているときの鼻先が私のストライクゾーン命中!!
やられた~~
小っさ!! (やまと父)
2013-12-18 12:21:34
小っさ!!

これじゃあペロリですね~。

「金」がつくと、何でもおいしそうな気がしますね。
あはは、、、大きさが(@@) (うり母)
2013-12-18 18:17:09
あはは、、、大きさが(@@)
美味しさが分からないかな~~~(笑)
でも金の・・・が付くと手が出ますね。
私はセブンイレブンの「金の食パン」に手を出しました。。。
でも美味しさが分からない!(^^;
フワフワのロールパンにも手を出したけど、
分からんかったー(笑)

ミルクちゃん、洗濯物の上でねー?可愛いネ!!
うりつは咥えて振り回しヨダレだらけにします。

チーズ、あまり得意ではない (ミユママ)
2013-12-18 21:18:58
チーズ、あまり得意ではない
私は、あまり味は分からないな…
ミユパパは、あっという間だろうな!

それにしても、ちっちゃい~(笑)
金と名の付くだけでなぜ高級に
見えるのだろう?

ミユも、ああやって寝ます♪
そういう時、あの鼻ポチっと
押したくなる衝動が~!!
押しちゃいますが…ヘヘ

ミルクママ~☆
暫く更新が無かったので
どうしてるかな~って思って
ました(^^)
お元気で良かったです♪
ハッピーママさん[E:heart02] (milkママ)
2013-12-18 21:28:48
ハッピーママさん[E:heart02]

ホントにこんなチー鱈初めて見ましたよ[E:eye]
売ってるのまだ見たことないな。。。
是非、探してみて下さい(笑)

ミルクの鼻。。。結構ウエッティですよ[E:coldsweats01]
私も鼻。。。ドストライクです[E:sign03]
やまと父さん[E:shine] (milkママ)
2013-12-18 21:33:10
やまと父さん[E:shine]

やまとくん大丈夫ですか~
チー鱈、すんごい小さいでしょ[E:coldsweats02]
モグ…で終わりました。
モグ、モグ、モグまでいきたかった(笑)
金。。。よく聞くのが、ハンバーグが美味しいらしいです[E:sign03]
うり母さん[E:notes] (milkママ)
2013-12-18 21:41:59
うり母さん[E:notes]

うちちゃん家はやっぱりパンですね~
コンビニですとうちの近くの農協かな?のコンビニ、小さなパン屋さんみたくコンビニにしてはパンが美味しいんですよ[E:coldsweats02]

チー鱈は、普通のとの違いが私にはチョット。。。[E:sweat01]

ミルクは2歳をすぎた頃から、布には絡まなくなりました[E:confident]
緑のがミルクのなんで、何の躊躇いもなかったのかな~[E:wink]
ミユママさん[E:smile] (milkママ)
2013-12-18 21:53:30
ミユママさん[E:smile]

知らなかった!ミユママさんはチーズダメでしたか[E:sweat01]

金=高級、まさにそんな感じですよね~

鼻ポチ楽しいデスよね[E:notes]
ミルクの鼻は。。。いつも湿っぽいです[E:coldsweats01]

ブログですね~、チョット休憩したい気分でしたが、1週間休憩してみるとそろそろパソコン開けるかって感じになりました[E:happy02]
見ててくれたんですね~、ありがとうございます[E:confident]
元気でしたよ。。。ミルクも、私も[E:happy02]
もう。。。年末ですね~早いなぁ[E:sweat01]

コメントを投稿