とりあえず、行ってみよう。

ジミ~に私が思うことを徒然なるままに記して行きます。今ひとつどんなもんなのか理解していないかも・・・

いい大人。

2005-11-18 19:22:56 | Weblog
今日もいい大人の名言出ました!
今日の大人も電話での会話。

相手:『朝から元気いいじゃん!』
私 :『元気良くしてないと、やってらんないですもん...』
相手:『大丈夫だよ、オレいるじゃん!』

冗談でも、そう言っていただけると嬉しいです
かまってもらえて、少し自分に余裕も出たし、忙しい中、見失ってしまうもの多くある中で、つかの間の笑えた瞬間
自分もいい大人の仲間入りできるといいなぁ

24歳まであと11日。
もう立派な大人でいいんだけどね(笑)

さて、サッカー。
行程表届きました。
ハガキでした...
お騒がせした皆様、スイマセンでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿