とりあえず、行ってみよう。

ジミ~に私が思うことを徒然なるままに記して行きます。今ひとつどんなもんなのか理解していないかも・・・

月がキレイ☆

2005-11-17 19:33:13 | Weblog
今夜は月がとってもキレイに見えます!
寒いから空気がすんでいるんだね
まんまるだし、カスタード色してるし、いいなぁ。

今日あった、ささいな幸せ。
アル電話を受けていて、まぁ、かかってきた電話だし、私が先に名乗る。
そうしたら、知ってる人で。
私の声聞いただけで

『ん??カゼひいた??』

カゼはひいてないけど、チョット嬉しかった。
些細な事だけど気づいたんだね、声がほんの少し鼻声だったこと。
少しだけでも私のこと気にしてくれた人いたんだなぁ~
いい大人に囲まれて、良かった。

さて、サッカー。
ツアーの日程表がまだ届きません...
えっ、ツアー中止??
困るんですけど...
明日、電話かけて見るかな??
中止だったらどうなるんだろ??お金は??
...困るんですけど...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿