とりあえず、行ってみよう。

ジミ~に私が思うことを徒然なるままに記して行きます。今ひとつどんなもんなのか理解していないかも・・・

つらい時つらいと言えたらいいのにな。

2008-05-09 22:53:54 | Weblog
午前中、お休みを取って。
耳鼻科に行ってきました。
私の感覚としては、耳が痛かったのですが。
どちらかというと、扁桃腺のほうがヤバかったみたいです。
まぁ、治るでしょう、って事でした。
ちっちゃい頃、よく耳の病気してたから、耳が痛いと怖いんですね、私は。
ところがどっこい、ドクターには伝わらないようで…
そんなじゃないから、の一言ですまされます。
まぁ、それだけ逞しく育った、って事にしましょう。
朝一でいったら、本日一人目の患者だったみたいです。
ひっそり、やってる、町医者。
私は信頼しているお医者さんです。
で、まぁ、午後から、会社行って。
いろんな人にすいませんでしたーって。
どうだった??って聞かれたから。
扁桃腺が腫れて痛くて、そのつながりで耳も痛いらしいんですよ、とか言ったら。
そんなに、辛かったの??と。
んん??と思っていたら。
私の場合ね、少し弱ってるくらいが普通レベルらしいです…
普段、そんなにテンション高いかなー。
ソコまでじゃないと思うんだけどな…
周りはみんな風邪ひいてることすら気づいてなかったようです。
声も枯れてなかったし(鼻声ではあったけど)セキもでなかったし、かったるそうには見えないらしいです。
だから、いたわってもらえてなかったんだ…
カラダは動いていたしね。
職場行っちゃえば、働かないわけにはいかないしね。
まぁ、早く治しますよ!

さて、サッカー。
大橋選手、ブログ更新しないですね…
寂しいですね…
最近、試合出てないしね。
姿も見えない、声も聞こえない。
明日勝ったら、少し日程、楽になるから更新するかな?
今は、待つしかないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿