とりあえず、行ってみよう。

ジミ~に私が思うことを徒然なるままに記して行きます。今ひとつどんなもんなのか理解していないかも・・・

強く優しく。

2008-05-08 22:39:07 | Weblog
この間のネイルです。
相変わらず。
カワイイ感じになっちゃいました。
毎回毎回ね、友人には『カッコいい感じにする!』って宣言するんですが…
なにせ、爪が小さいのと。
職場の環境とがせめぎあってね。
あんまり派手にするわけにも行かず。
かといって、ね。
せっかくやってもらうならば、アートはしてもらいたい!
その中間で。
左手薬指にだけお花作ってもらいました。
写真では見にくいですが…
花びらはグラデーションです。
中心に行くほど、はなかいピンク♪
ちょっと、ハイビスカスっぽい仕上がりです!
もうね、指だけカワイイ♪
友人は苦笑いしてましたけどね。
また、カワイイ感じだ…って。
きっと、心のソコからカワイイ感じがすきなんだね、って事でした。
…うん、カワイイ。

さて、サッカー。
千葉、監督交代したね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿