インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

サニーサイドモール小倉で演奏「山田明子(Fl)藤永優子(Pf)」

2017年04月23日 23時23分08秒 | 音響
サニーサイドモール小倉の音楽イベントです!!
館内に貼られてます春をイメージしたポスターに目を引きます!

そして素敵な出演者の登場です~
日曜日の午後に素敵なフルートとピアノの演奏でお楽しみいただけました~♪
出演:「山田明子(Fl)藤原優子(Pf)」

音が鳴り出すとお客さんがぞろぞろと集まってきました~

二階席からも覗き見るほどの演奏です!!

クラシックを中心に子供たちにもわかりやすい選曲でとてもにぎわってました(^^♪

サニーサイドモール小倉の音楽イベント盛り上がってきました~♪
次回は5月の3連ちゃんです!!
出演者情報はシュークリーム公式ホームページ(イベントプロデュース 企画)で確認できます!
沢山のミュージシャンが出演することでますます盛り上がっていくと思います!
楽しくなってきました♪

写真:石橋真弓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Week End Bar Time inカフェ... | トップ | IN THE BARKで演奏 小車洋行(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿