インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

SUNDAY MUSIC Vol 48 in 女神のテーブル・出演「シュークリーム」

2022年05月23日 20時27分55秒 | 演奏
すこぶる快晴です!!
本日SUNDAY MUSICの演奏で宗像ユリックス1階「女神のテーブル」さんにやってきてます(^^♪
何もしなくても黙っていてもお店にさっそうと入っていく我が子がたくましく感じます!!

地元宗像の食材をふんだんに使ったビュッフェランチと一緒にシュークリーム生演奏をお楽しみいただけます!!
美味しい料理の写真を撮りたかったのですが、開店早々からお客さんが多く隙間隙間の写真しか取れませんでしたがどうぞ↓

まだ名前が決まってなかったカスタードクリームがのったパンに命名させていただきました!!
そのままのカスタードパンです(笑)

出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
季節に合ったちょっと久しぶりの曲なんかも演奏するので色々確認したいことがあり動画を撮ってますが、
美奏来は本当にいい子でお客さんからもいい子でしたね~って声掛けいただくようになったのですが・・・
只今絶賛甘えん坊中の奏人がやってくれます!!

観たいところはほぼ見れず今回も動画撮影失敗でした(笑)
演奏を聴きに来られるお客様も増えてきてお店も賑わいを取り戻しつつあり嬉しい限りです!!
演奏後は我々も美味しいビュッフェランチをいただきます!!

奏人がかなりワンパクになってきたような気がします!!
クローズアップ奏人です↓

美奏来はとってもいい子になりました!!
写真も撮ってくれました!!
ママを撮ってって言ったらパシャリと一枚!

ちゃんと真ん中に入れて撮ってねって頼んだら
パシャリ↓

上手に取れました!!
パパも撮ってねって頼んだら
パシャリ↓

言う事なしです!!
美奏来が成長しました!!
食べるのは相変わらずチョコアイスにチョコムースにスイカです
こちらは成長が見られません(笑)

次回のSUNDAY MUSICは5月29日(日)12時~・13時~です、お楽しみに(^^♪



女神のテーブルさんのHPです↓
「女神のテーブル」で見てみてね♪
フランスの三ツ星レストランにて料理部門長をされていた地元宗像出身のシェフが地元の食材を使ったお野菜中心の美味しいビュッフェランチを提供しています!!

シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
全ての演奏は感染症対策をしての演奏となってます安心してご覧ください(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜ミニコンサートの開始で... | トップ | MAMMA-MIAで演奏「シュークリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿