インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

ピザ生地の探求と、お試しBBQ

2019年05月10日 22時42分57秒 | 日記
更にナポリへ近づいているような気がします!!
薪窯が欲しくなってきますが、屋上に余裕が出来たら作成しましょう(笑)
ピザ生地が安定してきましたので今回は時間短縮や作業性を考慮して、なんとフライパンで焼いてみました!!
焼きこみ時間なんと2分!!
なかなかの出来栄えです!!

ピザ二枚ペロッと食べちゃいますね(笑)

そして、引き続き屋上DIY関連です!
庭石460キロの予定から更に70キロ追加になりそうです!!
疲れましたのでBBQにてエネルギー補給です!!
近くに住んでます原田麻衣も呼んで楽しく腹いっぱい食べました~!!
最後はマシュマロ焼いて食べてました~(*^▽^*)

来月から串もんやGURI GURIさん毎週演奏始まります~
イオンモール直方さんも演奏します~
シュークリーム演奏少しづつ始めてます~(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煉瓦を108個屋上まで | トップ | マーメイド広場で演奏「シュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿