インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

クリスマスディナー演奏1日目 in MAMMA-MIA

2022年12月27日 23時09分43秒 | 演奏
九州自動車道通行止めの影響により、こちらも通常の倍の時間かけてやってまいりました!!
福岡市早良区ももち浜「MAMMA-MIA」さんにやってきてます!!
子供たちは夜のMAMMA-MIAさんは初めてでテンション上がってます!!

子供たちは寒いので被り物をかぶってるので道行く人々に可愛い可愛い言われて調子に乗ってます!!
福岡の人気店のMAMMA-MIAさん店内は予約で埋まってるようです!!
海外からのご家族様もお見えになってます!!

いつもの演奏場所が使えないので通路で演奏します!!
クリスマスソングをしっとりと大人アレンジでシュークリームサウンドに仕上げて演奏します(^^♪
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

演奏後はお任せでクリスマスディナーをいただきます!!

夜に来ることないので子供らが常時ハイテンションです!!

明日もクリスマス演奏でやってまいります、お楽しみに(^^♪
帰りはやっと寒波の影響が緩和されて通常通りに帰れました!!

MAMMA-MIAさんHPです↓
「MAMMA-MIA」
デートに最適な海辺の素敵なレストランです、家族でBBQも楽しめます!!
たまにシュークリーム動画も流れてます(^^♪

シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
演奏会場すべて感染症対策しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスランチ演奏 in 女... | トップ | SUNDAY MUSIC Vol 77 in 女神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿