インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

女神のテーブル「KJBC金曜ミニコンサート」

2024年02月26日 17時48分23秒 | 演奏
本日はランチタイムのミニコンサートで宗像ユリックス1階「女神のテーブル」さんにやってきてます(^^♪
北九州JAZZ BOSSA-NOVA CLUB が演奏予定でしたが急遽シュークリームが代打で出演です!!
JAZZにBOSSA-NOVAの生演奏を美味しい料理と一緒にお楽しみいただけます(*^▽^*)
店内の雰囲気と美味しい料理の写真を撮りましたのでどうぞ↓

祭日なのでゆったりスタートかなって思ってましたが、予想に反して何気に満席で賑わってました!!
「KJBC」金曜ミニコンサートのスタートです!!
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
KJBC代打なのでナンバーはもちろんJAZZとBOSSA-NOVAです、シュークリームが放つ新しいJAZZサウンドが店内に響き渡ります(*^▽^*)
なかなかのマイナーなナンバーも演奏しますが格好良く仕上げてますのでお客さんもじっと見つめて聴いてくれました(^^♪
KJBCの演奏では真弓さんMAYUMI(Pf)でJAZZピアノを弾いてますが今回はお休みになっちゃいましたので、新曲追加は次回に持ち越しになります!!

演奏後はお店のご厚意によりビュッフェランチをいただけます、大変ありがたいですね(^^)/

子供らは演奏中お絵描きして大人しくいい子でした!!

次回の土曜ミニコンサートは調整中です、分かり次第お知らせいたします(*^▽^*)

女神のテーブルさんのHPです↓
「女神のテーブル」で見てみてね♪
フランスの三ツ星レストランにて料理部門長をされていた地元宗像出身のシェフが地元の食材を使ったお野菜中心の美味しいビュッフェランチを提供しています!!

北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUBのHPです↓
「北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUB」で見てみてね♪
定期的な演奏を展開しています!!
ジャズやボサノバ好きなメンバー募集!
楽器や歌の実践を積むならKJBC!!
インスタ始めました!!
@kjbc2011
です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNDAY MUSIC Vol 133 in 女... | トップ | SUNDAY MUSIC Vol 134 in 女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿